ワードプレスでイって見よう!

こんにちは、このサイト「さすらう」を運営しておりますぺこと申します。

もともとこのサイトは、はてなブログ内で運営していたのですが、諸事情で、こちらに引っ越そうかと考えております。

はてなブログはこちら。

こちらのはてなブログは、意外とアクセスをしていただいているようで、今では月に6000PVくらいですね。

始めた頃は、だーれも来てくれなかったのですが、本当にありがたい限りです。

でも、相変わらず、収益はゼロですねw あ、いや、どなたか私の記事からオナホを購入していただいたようです!200円くらいAmazonアフィリエイトにチャージされていました!

何だか感動しますね!

これからも本能の赴くままにイヤらしい記事をバンバン書いていきたいと思います。

 

しばらくは、はてなブログとワードプレス両方更新しながら様子見ですかね。

 

それにしても最近全然アジア旅行行ってないです。

そろそろかなぁ。

今はどこがアツいんでしょう。

ミャンマーとか久々に行ってみたいけどなぁ。今どんな感じなんでしょう。

浦島太郎状態です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中