ナカマッサージで撮影した写真を公開したらウクライナ女性のモデルがいいねしてくれた

ぺこです。

 

あまりここに載せられる写真ではありませんが、インスタグラムに変態的な写真をアップしました。

https://instagram.com/p/BRUh9MfhBrQ/

 

以前にもご紹介した、バンコクはラチャテウィー駅のそばにある「ナカマッサージ」という(陰茎専門の)マッサージ店です。

 

http://pecosx.hatenablog.com/embed/2017/01/29/210000pecosx.hatenablog.com

 

そうしましたら、インスタで「いいね!」が押されたので、見てみると、何やらウクライナ人の美人モデルたちなのです。

 

まさか「いいね!」されるとも思っておりませんでしたし、されるとしても同好の士の方からだとばかり思っておりましたので、少々驚きました。

 

f:id:pecosx:20170328163010p:plain

f:id:pecosx:20170328163028p:plain

f:id:pecosx:20170328163045p:plain

 

世の中には、それだけすけべな女の子多い、というふうに解釈して悦に入っておりますw

 

 

 

ではまた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中